2020年5月10日 (Sun)

今日の庭

天気予報では曇りだったのに・・・
小雨が降る一日

自粛生活もストレスたまりまくり!!
庭の花にも癒されながらだけれど・・・
早くコロナ終息してほしい!!

この子も名前のわからないバラ
調べて調べて・・・・
ティージングジョージアじゃないかと思う
これも挿し木で増やしたんだけれど・・・
結構立派に育った(笑


クレアオースチンに間違いなんだけれど・・・
え~~こんな色??
全開すると白になるかな?



デスデモーナがここまで開いてきたvv
これもデビッドオースチンのサイトで買ったものだけれど。。。
一度間違った名札の苗が送ってくると「本当?」と疑ってしまいたくなる(;^_^A



狭い庭なのに野菜も栽培(苦笑
ふだん草が成長してきた



2020-05-10 17:33 in | Comments (4) #