2020年3月25日 (Wed)

春~~

オリンピックが一年延期になりましたね
最近スポーツの放送もなく気持ちが沈みそう~
夢中になるものがなくなってきてるのが寂しいな
早くコロナが終息しないと!!
毎日携帯にどこどこ感染者ライブ会見って入ってくる
困ったものです
島根県はまだ感染者がいないので安心してるところがあって・・(;^_^A
いつ出るか時間の問題かもしれないけれど。。。
手洗いマスク頑張らなくちゃ

今日は室内よりも外が暖か
午前中は草取りなど外に出てる時間が多かった
あっという間にお昼のサイレンだったし・・・(笑

フリージア去年の球根が咲き始めた

去年生協で買ったフリージア!!いろんな色が入ってたはず
つぼみが膨らんできたので開花もそろそろかな?


撫子さくらもお花が増えてかわいく咲いてる


撫子八重もたくさん咲いてる
とってもかわいいの~~~



2020-03-25 15:13 in | Comments (2) #