2020年3月10日 (Tue)

ショック!!

以前から膝が痛いのだけれど・・
「大丈夫!!大丈夫!!」とテニスに励んでいたけれど・・・
先日のテニス時に膝がグギッって違和感あって痛かったけれど、すぐに戻ったので続けてテニス。
でも昨日は普通に歩いててグギッってまた違和感あって痛い。
それでもまたすぐに痛さがなくなったし・・・
と楽天的にかんがえてしまう

今日のテニスは雨で室内
室内は外よりも膝に負担がかかるので今日は休んで整形へ行ってきた
早く治すためには医者に診てもらうのが一番と!!
膝が腫れているからとレントゲンとって針を刺されて!!
この検査が痛くて・・・
関節液を抜かれて。。。血液は交じってないから1週間様子をみようって!!
テニスは禁止
がっくり・・・・・
今迄はテニスしたらダメって言われてもするでしょうと医者はよく知っているが、今回はちゃんと休んだほうが良いと言われたわ

今は試合もないし、ちょっと休めてやろう

八重の撫子がたくさん咲いてきた

撫子さくらも開花


以前HCで10円でゲットしたビオラ
きり戻したものを水にさしていたら開花!!
捨てずにいて良かったぁ~
オレンジジャンプアップ


バニーイヤーズまだまだ元気



2020-03-10 15:45 in | Comments (2) #