2017年9月4日 (Mon)

瑞風


三姉妹旅行見てくださってありがとうございましたm(__)m

今日は久々に瑞風の上り列車を見てきた
そろそろみんなの熱も冷めたかな??と思って絶好のスポットとされる三隅の夕日パークまで足を伸ばしたが・・・
なんとたくさんの人でびっくり(^_^;)
まだまだ瑞風ブームは続いているようだわ

ここは写真のスポットとしてあげられていて列車もゆっくり走るの
なんとか場所を撮って!!
さあ~撮影と思いきや
時間がはっきりわからなくてトンネル抜けそうなところで「きたぞ~」の声にシャッターきったら快速列車(^_^;)

次に待ってたら下りの特急(^_^;)



やっときました!!瑞風~~
トンネルから出てきたところ



一番後ろの車両を!!日本海バックに!!
車掌さんかな??
一生懸命手を振ってくれてました



2017-09-04 16:56 in その他 | Comments (0) #