2017年7月27日 (Thu)

今日も暑い


老眼鏡!!
だんだんみえにくくなってきたので思い切ってメガネ屋さんへ
フレームもたくさんあって決まらない(-_-;)
遠近両用にすれば、ずーっとかけてるから華奢でおしゃれな方がいいかもしれないけれど。。。
中近?にしたので、かけたりはずしたりが多いのでしっかりしたのを選んだ。
レンズ込みの眼鏡はお安かったけれど。。。
レンズをあれやこれや選ぶと高くなる
まっしょうがないか
来月出来上がるようだ

島根県高校野球は開星
また東部からの出場!!
西部地方がんばれ!!(苦笑


レディオブシャーロットが割と綺麗に咲いた\(^o^)/


名前がわかったコレオプシス
オアシスさんありがとう♪



クレアオースチンも開花したけれど、反対側はかなり茶色くなって汚いのだ(-_-;)


2017-07-27 15:41 in | Comments (0) #