2017年7月18日 (Tue)

義母の7回忌


命日は9月28日
お寺の合同の施食が7月17日に行われるということで早くに実施
義姉も「それでいいよ」ってことだったのでvv
義父の時の7回会は我が家に泊ってもらってもう一泊は温泉を予約してゆったりしてもらったけれど。。。。
今回は義姉夫婦が直接ホテルに予約されて・・・
ちょっと楽をさせてもらったわ(^_^;)
無事に終わって、次は13回忌になるのかなあ?

義父母宅を片付けた際に義姉にとって懐かしく感じるものを我が家に持って帰っていたけれど・・・「もう処分していいから」って(-_-;)
これで安心して処分できるわ(笑

今日は久々に雨
先日植えたサツマイモにはちょうど良い雨になったわ
うまく根付いてくれるといいんだけれど。。。

庭のキュウリ

トマト(こぼれ種から・・・なかなか成長してくれません


枝豆そろそろ収穫しようかな


ゴーヤがの赤ちゃん発見



2017-07-18 17:41 in その他 | Comments (0) #