2016年6月7日 (Tue)

バルサン


娘の部屋にゴキブリがでたって言うので・・・
バルサンとはっか油を買いに行った
以前、バルサンってHCで売ってたと思ったのに。。。置いてないって(^_^;)
薬局で買ってくださいって言われた
不思議~~~っ
はっか油を1~数滴入れた水で拭くと虫が寄り付かないって!!
娘からの情報
バルサンしてる間拭き掃除
虫こなくなるといいな!!

今日の庭


2016-06-07 21:16 in | Comments (0) #

今日の庭


昨日梅雨入りして、今日も雨が降る予報だったのに・・・
結局降らなかった

バラも雨が降ると汚くなったり病気になったり・・・
なかなか綺麗に咲いてくれないわ

可愛い蕾。クレアオースチン(4日)

今日開いてきたあ
でも綺麗じゃないね・・・(^^ゞ



サザーランディもさきはじめた


ロウグチもたくさん咲いてきた



2016-06-07 00:14 in | Comments (0) #