2013年8月5日 (Mon)

歯科と美容院


今日の予報は曇りだったのに・・・
真夏の暑さになった。
12時からの予約の歯科へ
今日は心棒を入れてもらった
保険じゃなくて自費なので万仕事(~_~;)
被せも白にしてもらいたいのでお金が(-_-;)
早く行かないからこんなことになるんだよな~わかっているけど歯科は足が遠い

先月が歯科の10周年とかで記念品をいただいた
トイレットペーパーと入浴剤
面白い組み合わせのような。。。。。
歯ブラシ一本がうれしいきはするんだけど(笑
いただいて文句言ったらいけません


気になっていた白髪。やっと染めてもらいに
5歳は若返ったかな?

テニスのMちゃんからの挿し木
チャールズダーウィンの二番花


ロイヤルサンセットも二番花だわ 一本だけ



2013-08-05 17:49 in その他 | Comments (0) #