2013年7月21日 (Sun)

いただきもの


いつものように趣味の園芸を見てガーデニング(笑
長袖にジャージ、網のついた帽子で草取り
一時間もしたら大汗かいてきて「もう~おしまい」みたいな
朝早くでないとダメね

今日は参議院選
国民の義務として選挙に行かなくちゃね
島根県は投票率が良いようで。。。田舎ほどいいのよね(苦笑

午後からは暑くてエアコンつけて「さあ~昼寝でも」って横になった途端同級生から魚釣ったからとりにおいで!!と
喜んでいただきに行く
イサキ

はまち(すぐに刺身ができるようにおろしてくれたvv)

半分は実家へ届けて、、、、
残りはおきづくりにしたらよいと切ってくれ
さっそく塩にしておいた


そこでは野菜も作っていて。。。
こんなにいただいちゃった
ラッキー



2013-07-21 20:51 in その他 | Comments (0) #