2013年6月30日 (Sun)

ウィンブルドン6日目の結果


29日のPM7:30~放送
錦織君とイタリアのセッピ
1セット目を見る限り楽勝かと思ったのに・・・
セッピのワイドに打ちこまれるサーブにブレイクできず・・
結局3-2で負けた
ざんね~~~ん
まだ若いし・・
これからガンバってほしいわ

伊達の試合は第四試合ということで、いったん床について3時に起きてテレビをつけたがフェレールの試合が長引いてた
ウトウトしながら2セット目の途中から観戦
第1シードだから・・・・仕方ないか
でもよくがんばってた
最高年齢記録を更新してほしいもんだわ

家の前のアスファルトに隙間から・・・
なんとニゲルのお花が!!
なんて強いんだろう~

月下美人に蕾発見



バラたちの黒点病がすごくて(涙
HCでサプロールを買ってきて噴霧
3-4日おいてまた噴霧すると良いらしい

みなさんはどんな薬を使ってるのかなあ??


2013-06-30 21:22 in その他 | Comments (0) #