2013年3月25日 (Mon)

ぼちぼち


暖かくなってきたから?
首から肩にかけての痛みも随分治まったようでボチボチといつもの生活に戻りつつあるが、
ちょっと無理をすると頭痛がしたり痛くなる
でも、この三カ月で筋肉の衰えがすごい
やっぱり歳のせいか。。
仕方がないと思いつつ抵抗してる
体力取り戻すぞ!!と

昨日はじゃがいもを植えるために主人と畑に行く
主人が中古の耕運機を買ってくれたのはいいんだけど、いざ動かそうとするとエンジンかからず、何度も挑戦
結局諦めてかっちは不貞寝(っていうか頭痛で)その間耕運機を治して耕してくれたようだ
頼りになるのは主人でしょうか(笑

今日は姉とHCでタネイモを買って温泉へ
露天もサウナもある温泉
ゆっくりできたわvv

クリスマスローズ、ピコティかな?
これはきっとお友達が交配したものだと。。。
素敵な感じvv

ダブルニゲルも咲きました


ダブルニゲルとダブルファンタジーって似てるような気もするが。。。
ダブルファンタジー


2013-03-25 23:16 in | Comments (0) #