2012年10月26日 (Fri)

焦りまくり


今日も良いお天気
テニス日和だった
そしてガーデニング日和

今日こそ球根を!!と思いながら
月桂樹と金木犀が気になって剪定し始めた

最初は

バッサリいっちゃいましたあ~



で、切り終わって、紐で縛って時計を見たら3時30分
ハッ!!4時までにエコクリーンセンターに行けばすっきりだ!!
と勇んで出かけた
なんとか間に合って、いざお金を支払おうとしたら・・・財布がない
ない!!ない!!
あちゃ~~~っと大騒ぎしながら
そういえばストラップにしてたマカロンに500円玉が!!
と見たらなかには入ってなくて(そうだ!!使ったんだった)
なんと免許証入れに500円玉1つと100円玉2つ入ってた
200円支払うことが出来てホッ
あまりの慌てぶりにエコクリーンの方も大笑い
笑い事じゃないんだけど・・・
テニスに行くのにテニス用のバッグに財布を入れてたんだった
焦っていくからこういうことになるのね
でも、免許証には少しお金挟んでいた方がよさそうだわ

今日もバタバタの一日だったな
2012-10-26 17:39 in その他 | Comments (0) #