2012年10月10日 (Wed)

ドジ


今日は午後からバイト!!
大体火曜日か木曜日のはずなので・・・
今日がてっきり木曜日と勘違い
燃えるごみをエッサエッサとごみステーションに持っていったら
「ん?何もない」
よーく考えたら水曜日だあ~~
恥ずかしさいっぱいで持ち帰る

バイト先でランチしようと話してて。。
二人でオムライス食べようかと言いながら、かっちが「オムライス定食2つね」って言ったもんだから
オムレツ定食がきたあ~~
優しい方と一緒だったので文句は言われなかったが。。。まったくなあ~~(~_~;)

それにはバイトのお部屋を間違えて老人さん達がいる部屋へ駈け込んでしまったし。。。

今日はついてない一日だった

朝焼け?思わずシャッターきった。。。。。朝からこんなことしたのが間違いか(今になって思う)


満開の金木犀



スピリッツオブフリーダム開花
長くなった枝に咲いたものだから風に吹かれてピントがなかなか合わない(^_^;)



ついてないと思ってたけど、シクラメンの花芽をみて元気出たあ~~~
シクラメンも長生きするんだな(*^_^*)



2012-10-10 18:21 in | Comments (0) #