2012年9月2日 (Sun)

もう9月!!


暑い暑いと文句を言ってる間に8月も終わってしまった

昨日は義母の一周忌をした。
9月28日が命日なんだけど、お寺さんの都合と義姉夫婦の都合で9月1日に!!
義父の命日が9月2日だし・・・
一緒にお参りできて良かったかな(#^.^#)

お墓、仏壇など、さまざまな用意は全部しなくちゃいけなくて・・・
もう~旦那も頼むぜい!!みたいな(爆・爆
無事に終わってホッとしたところ

来年は三回忌・・・家族が亡くなるって大変(^_^;)


金曜日に大雨が降ってちょっと涼しくなったかな??と思いきや、今日の日中の暑いこと!!
夕方から雨になり、大雨洪水警報まででたほど!
これでまた涼しくなるかな??

香りのよいジンジャーが咲いた





2012-09-02 20:01 in | Comments (0) #