2012年5月6日 (Sun)

今年のGW


記憶力のなさに自信があるので今年のGWの行動を書いておこう

3日
夕方から主人の友達5人がきて庭でBBQ
部屋にも通さなくちゃいけないので朝からずっと掃除(笑
同級生同士なので邪魔はすまいと思っていたのに、「奥さんも~」とか言われ、断れないので一緒にいただく
楽しいメンバーだったけど、やっぱり自分は自分の同級生とが楽しいわ(苦笑

4日
テニスのレッスン日
海浜公園の予定で出掛けたが行っても誰もいない
慌てて携帯みたら室内に変更とのことでひきかえす
海浜公園のテニスコートは利用者が多くとれなかったらしい
テニス後は畑の草取りとジャガイモの間引きと土寄せ
鍬を使ったのとテニスとで右腕が重たい
連休前から「バトルシップみたいね」と言っていたので、調べたら6時半からのがある
主人の一声で今日いくそと(~_~;)
広島まで行かなくちゃいけないのでシャワーを浴びて主人と娘と三人で出掛ける
息子は昨日からバイクで高知方面へ
帰ってきたのが11時半
面白い映画だった

5日
まなりんと山登り
二人とも膝を痛めていたので久々の山登りになった
出発前に臥龍山から降りてこられた方が山頂まで50分と
11時15分出発
12時過ぎに山頂でおにぎり!!と予定していたのに・・・・
体力が続かず結局山頂まで1時間半~2時間かかったようだ(~_~;)
途中お花も撮りながら
まむしぐさ

フデリンドウ


いかりそう


エンレイソウ


夕方からは実家にいってBBQ
甥っ子達が帰ってきていたので大人数で食べた
ズッキー君が春から幼稚園に通ってて会話も楽しい
成長が早いなあ~と感じた

6日
朝5時過ぎかな??
すっごい雷で目が覚めた
絶対落ちたと思うが・・・・
その後はよい天気
朝から洗濯三昧(笑
あ~~明日からまた仕事だあ~
がんばらなくちゃ   

竜巻・雷の被害をニュースで知りました
日本列島どうなってるのでしょう
被害にあわれた方のお見舞い申し上げます
皆様地方どうでしょう??
2012-05-06 23:16 in その他 | Comments (0) #