2012年4月3日 (Tue)

大荒れ


早朝から強風です
テレビをつけてたらやじうまテレビで、午前5時現在の最大瞬間風速が強いところを紹介してたんだけど、なんとかっち市もでてた
すごいはずだわ
庭が気になりながら布団からなかなかでれず(^_^;)
それでも6時にはでてみたら・・・
鉢が転がってた
水仙も倒れてるし。。。
それでもおれたり被害はなくひとまず安心

昼ごろは風雨もおさまったようで安心していたら・・・
また風雨です
そうそう
かっち市のどこかのアパートの屋根が飛んだらしいと小耳にはさんだ怖いわぁ~~~

夕方のニュースで・・・・
かっち市での最大瞬間風速 34,7メートルだって!!


今日の昼ごろに撮った近所の公園の桜
昨日に比べたら木全体がピンクが増したようです
風が強くてピンボケ(・。・;








2012-04-03 18:14 in | Comments (0) #