2010年5月19日 (Wed)

バラの開花


天気予報が当たったわ
今日も雨の一日。畑が気になっていたので、雨が上がった隙に出掛けた。
ホウレンソウ・ブロッコリー・レタスを収穫して帰りました。
畑のお野菜もアップしたかったけれど・・・

初開花のバラを!!
昨日アップしたバラの名前がわかりました
バリエガタ デ ボローニャ
まなりんちからいただいて挿し木にしたものでした\(^o^)/


どこからきたのかな??
まなりんちか?お友達のgreenちゃんちしか考えられないんだけど・・
ピコティのように縁取りがあるの~
まだお顔が見えないので。。。わくわく





ジュリエットに良く似てるんだけど・・・
ピンクが強い感じ
これはgreenちゃんちからきたような???



お友達からいろいろいただいて挿し木したものだから、咲くまでどんなお花に会えるのかわからなくって、毎日がドキドキワクワクです。

2010-05-19 17:17 in | Comments (6) #