2010年3月15日 (Mon)

パールが・・・


義父が入院したのが6月、それからずっと一人暮らし(元へ!!一匹暮らし)をしていたパール。
かっちが朝夕餌やりとトイレの片付けなどヘルパーをがんばっていた。が、ネットのお友達からの助言をいただいて、家族会議をした結果、我が家に連れて帰ろうってことになった。
仕事の帰りに義父宅へ寄って、先ずは餌箱、トイレ、いつも寝ていたんじゃないかとおもわれる座布団を車に入れた。
さあ~次はパール
って抱き上げようとすると何かを察知したのか抱かれるのを嫌がるのよ
それでも無理やり乗っけたけれど、異様な鳴き声
大丈夫かなあ??
と心配しながら我が家へ。
しばらくは玄関のところで鳴きながらじっとしてるし。。。
10分くらいしてやっと部屋の中へ
姿勢を低くして警戒心いっぱいで歩いてる。音がするとビクッと!!
それでもだんだん慣れてきたのか??かっちの行くところ行くところをついてくる。
パソコンに向かってるとかっちの膝の上に!!
ちょっと抱いてると落ち着いてきたのか?持ってきた座布団に座ってじっとしてる。
だんだんんに慣れていくかなあ??
トイレもさきほどちゃんとしてくれてvv
ホッとしたところ
明日から朝がちょっと楽になるかなあ??



2010-03-15 20:45 in その他 | Comments (8) #