2009年2月9日 (Mon)

あっという間に・・・


いつの間にか2月って感じ。
1月の下旬から体調を崩して、パソコンから遠ざかっている間に2月になってた(・。・;
皆様に心配していただき、幸せ者のかっちだなあ~~ってつくづく感じました。元気になりましたのでまた遊んでくださいね。

いつもなら自分で洗車をするんだけど、病み上がりってことでガソリンスタンドへ!!
そこで、店長さんから「bBのタイヤがあるけど使わないか??」って!!
みると、スタットレスタイヤ4本とノーマルタイヤ4本
どれもホイール付きvv
我が家のスタットレスを履いてるホイールは融雪剤のせいでひどい状態。
ラッキーってことでいただきましたvv
もちろん気持ちお礼はしておきましたがvv
声をかけてくださるってうれしいことでした\(^o^)/
主人曰く、ノーマルについてた純正のホイールも綺麗だけど、スタットレスについてるホイールはものがいいわ!!とすっごく喜んでた
どうも、ブランド品?メーカー品??高価なものらしいvv

花の少ない我が庭
椿の一番咲きみっけ


雪柳も毎度の狂い咲き(笑


クリローの一番咲き。名前はないけど・・・かわいい子です



2009-02-09 18:45 in その他 | Comments (8) #