2009年1月17日 (Sat)

雪のドライブ


昼食を食べてどうもウトウトと昼寝をしたらしい(^^ゞ
パッと目が覚めて携帯みたら不在着信歴にまなりんから・・・慌てて電話したら温泉へのお誘いvv
(^o^)ワーイ
即用意してまなりん到着を待つ
深入山のお水を汲んでコーヒーを沸かし、温泉に寄って帰ろうと計画。
20分位走ると銀世界!!
かっちは雪道は運転しないので久々の一面の雪に感激しっぱなし
先ず深入山のお水まで
ありがたくいただく

八幡湿原までの道は・・・
積雪何センチかなあ??途中除雪車にもであったけど、道路も真っ白

夏の臥龍山、秋の臥龍山とみてきたけど、冬の臥龍山は初めてでした

山頂は雲がかかっていたけど・・・
とても神秘的ぃぃぃぃぃ~



もう~~四枚しか貼れないのが残念

2009-01-17 22:42 in その他 | Comments (10) #