2008年11月14日 (Fri)

紅葉狩りと満月その2


月が昇りはじめて、どこかに良いスポットはないかときょろきょろしながら車で走ると・・・・
あったんです!!
なんと湖面に映る月発見
もう~車をとめ、カメラをむけた。
が、カメラの機能を習得してないものだからどうやって撮ったら良いのやら試行錯誤。
それでも何枚か!!パチリ



誰もいない後ろのあたりでカシャカシャと枯れ葉の音が!!
暗いし、ゾクゾクしちゃうし、怖くなって退散

お互い身体の痛いところあちこちで、ゆっくり温泉に浸かろうってことで
匹見温泉へ!!
初めて行ったけどよかったわ~~


露天風呂に入ってると、ちょうどお月さまが昇ってきて!!
もう~~
月見温泉としゃれこみました
これでお酒があったら言うことなし!!だったんだけど。。。



昨日は二人して、不良オババしてました~~

お陰で今日は義父宅にいりびたり
忙しかった~~~ボソッ
でも、自分の時間を持つって大事ね~~
お陰で今日も口角上げて義父と楽しくvv  でした
2008-11-14 17:54 in その他 | Comments (6) #

紅葉狩りと満月


昨日はまなりんと紅葉狩り。
お互い用事があったので出発は4時前くらいかな
お日様が沈んじゃったら紅葉狩りできないよ~~
かっちの運転じゃ間に合いそうになくまなりんにタッチ!!
ぶ~~ん、き~~~~ん。
ダイハツムーヴのターボ。しかもMTだから音もすごい
で、間に合った~~
目の前に広がったブナの山(臥龍山)
「おおおおおおおおっすっご~~~~~~~い」のため息混じりの歓声が!!
どおどお??素敵でしょ



夕暮れの聖湖畔も見ごたえありそうで一周。
途中、湖と山の素敵なスポットがあるということで散策


暗くなってきたね。そろそろ引き帰そうって云ってたところで!!
「月が!!」
西は日が暮れ、東は月が!!


またまた二人で感動!!
昨日は満月だったので、ワクワクしてしまった

写真が4枚しか貼れないので、続きは後で・・・

2008-11-14 17:43 in その他 | Comments (4) #