2008年3月18日 (Tue)

らん展2


今日も良いお天気。
庭に出たらウロウロ、
クレマチスの新芽の確認。バラの新芽の確認
クリローのお花の状態を確認。
雪割草・ノースポール・パーシーカラー
等など
あっという間に時間が過ぎていきます

今日はねんきん特別便の確認の為社会保険へ行ってきた。
三時頃に行ったんだけど。。。
待ってる人、次から次へとやってくる。
エエッ!!こんなにいるんだ!!と改めてびっくり
かっちの番。手帳を出すと確認されてあっという間に終わった
これで、損なく年金がもらえるはず
っていっても・・・・
かっちがもらう頃はどうなってるんだろう???

昨日の続きで福岡らん展の写真をアップ
ちょっと面白い表現じゃない??
流れる水?をらんで!!

かっちが気に入ったらん
香りが良くて、本当は買って帰りたかったんだけど・・・・諦めたのだ

で、お安いらんを買ってきました
でんどろのシルコッキー
原種でミニなのよ


もう一つデンドロ買ったんだわ
やっぱりミニ。
これはまたアップするとして・・・・
最後に仮屋崎さんのを!!
ちょっと「らしくないような」気がするんだけど
どうでしょう??



2008-03-18 19:35 in | Comments (6) #