2007年3月27日 (Tue)

銀婚式


今日は結婚記念日vv
さっき、のんののブログで気付いたわアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
って、ちょっと前までは覚えていたんだけど、その日になるとすっかり忘れるって事あるよね。
前から主人にオネダリしてるものがあるのです
それは・・・・任天堂DS(爆)
ブランドのものとか宝石とかおねだりしても今は厳しい状態だし・・・
可愛いもんでしょう(* ̄m ̄)プッ
ちょっと頭の体操しないと危なそうなので。。。。結局これ!!ボソッ
こちらで注文したら三ヶ月待ちとか言われちゃって・・・・
今、娘に東京で買ってもらうように頼んでる(爆)
なんと25年になるのですよ。
早いものです。
お互い健康に気をつけようと話しているところです


今日のお庭のお花達

2007-03-27 17:02 in その他 | Comments (8) #

ハナニラ


今日はいい天気♪
帰宅して眼に飛び込んだのは・・・・
「ん?ハナニラ??」
生協で8種の球根のパックを買って一つの鉢に寄せ植えにしていたけど、ハナニラなんてなかったぞ!!???去年11月にクロッカスの芽が出てた。
説明書をみてもない!!
知らない花の名前があるだけ
で、ネットで検索していたら
ユニフローラ=ハナニラなのね
クロッカスが咲き終わり、今はムスカリ、ヒアシンスが咲いてる

これで四つ目のハナニラ
後残り4種。楽しみだなあ~
2007-03-27 00:15 in | Comments (2) #