2015年7月15日 (Wed)

また故障かな



 GXR A16

今朝の多摩川ですが~画面の上部に縞模様が
これってGXRが悪いの?
それともA16が悪いの?
どなたか 教えてくれませんか・・・宜しくです







2015-07-15 06:43 in その他 | Comments (1) #

2014年4月19日 (Sat)

my Baseball cap



GXR A12 50mm

ベースボールキャップと言っても、野球帽じゃないです
ただのキャップですね

これが普段仕事をするときにかぶってるモノ
ツバの先端が破れてきてます~ビンテージ風^^




これは、普段帽?が切れてきてるので~
補充したモノです~~  



 








2014-04-19 12:30 in その他 | Comments (0) #

2014年2月16日 (Sun)

これは美味い~



 GXR A12 50㎜ マクロ

コンビニ専売の麦酒、ほどよい苦みが美味いです・・・
雪の影響でしょうね~コンビニに行きましたが、棚がガラガラ
弁当や総菜は入荷ゼロ・・・







2014-02-16 19:49 in その他 | Comments (0) #

2013年9月20日 (Fri)

iPad



GXR A12 50mm

昨日の早朝、OSをアップしました〜かなり見た目も
変わりました、ちょっぴり新鮮



Xperia Z

ios7では、4桁の数字を押してから遊びます〜




2013-09-20 06:50 in その他 | Comments (0) #

2013年8月15日 (Thu)

付録〜



GRD ⅳ

書店に立寄ると、魅力的な付録が付く女性誌が〜ズラ〜っと並んでる
最近は男性誌にまで付録で釣る?
これ、結構使える!






2013-08-15 06:51 in その他 | Comments (0) #

Page 1/2: 1 2