2015年5月29日 (Fri)

おはようさん~~



 GRD4

またまた、間が開いてしまった・・・
(=^・^=)さんへの返信もせずに・・・罰当たりですねぇ

5月25日の朝の多摩川です








 GRD4
5月27日の朝
ブリーチバイパス画像です








2015-05-29 08:00 in | Comments (1) #

2015年3月30日 (Mon)

花束



 GRD4

2月でした、我が聖地  多摩川の河川敷で
悲しい事件がありました~~
今も被害者の少年へのお花や線香がたえません~








2015-03-30 13:58 in | Comments (0) #

2015年1月4日 (Sun)

けじめ?



 GRD A16
元旦の多摩川

生きていたい








2015-01-04 16:04 in | Comments (0) #

2014年11月1日 (Sat)

今回から、iPhone5sで撮影



 iPhone5s

11月に入りました~
スタートから雨模様、今回からiPhone5sで
撮影した写真も貼ることにしました~
まったく、市民祭りには雨が降りますなぁ
その会場の前の銀杏並木~黄葉がはじまってます
銀杏も落ちてます~臭いと苦情が市民より寄せられるので~
清掃回数を増やしながら、銀杏を回収?
市民に配るとか・・・好いことですね








 iPhone5s

港町から六郷橋を望む~~~







2014-11-01 08:14 in | Comments (0) #

2014年7月11日 (Fri)

台風が通過~



 GRD4

台風8号は、早朝5時頃、千葉の富津付近に再上陸し~通過していったらしい
川崎区は強い風も吹かなかったのでは・・・たぶん
被害の出た地方の方々には、心よりお見舞い申し上げます~~
ニュースを聞いていて、23世帯25名に避難勧告を・・・
悲しくなりましたよ、23世帯で人は25名って、殆どが一人暮らし
しかも高齢者だと思うとなぁ・・・・
不動産会社が住宅を作る、これも仕方ないとは思うよ・・・
家族の分散化が進んだ結果なんでしょう・・・
昔なら長男が親と一緒に住んだよなぁ~~~

色んな事で、腹が立ってます~

今朝、6時半頃の、六郷橋から羽田方向を見る~








2014-07-11 08:10 in | Comments (0) #

Page 1/9: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 »