2013年12月22日 (Sun)



GXR A16

朝の工場、連休もなし・・・

最近、Facebookへの投稿はやめてる〜
Facebookと言うのは、格差の可視化を見ているようで
自分には向いてないかもな・・・






2013-12-22 05:12 in | Comments (0) #

2013年12月12日 (Thu)

ウィンドウ~~~



 GRD ⅳ

銀座をぶらぶら・・・
このショーウィンドウで先日、ユーミンが歌ったんだってねぇ
そんな時に出会えて人って~最高でしたね^^










2013-12-12 13:24 in | Comments (0) #

2013年12月4日 (Wed)

自転車は左側へ~~



 GXR A16

12月1日より、自転車は基本左側を走ることに・・・
自転車の絡む事故件数では~県内でもワースト1を誇ってる
我が町ですが・・・
右側走行の自転車を目の前にしても、注意もしない警察官(笑)

12月1日の朝のこと~
この交通法の、広報&指導は警察官がしないで誰がするのか・・・
警察署にビラは置いてあるからと言うので~夕方行きましたが
ビラなんて置いてない~嘘つきは○○○の始まりだぁ~~~









2013-12-04 08:18 in 多摩川 | Comments (0) #