2013年11月29日 (Fri)

美味い❗️



GXR A12 50mm

お土産として、頂きました(毎度です〜)
この麦酒 美味いです、実に美味いです〜






2013-11-29 07:01 in 食べ物 | Comments (0) #

2013年11月12日 (Tue)

曇ってる朝



 GXR A16

今朝は、この冬一番の寒さとかって言っても
冬劇場の入り口~寒さはこれから・・・
昨日、山形の友人からのLINEでは初雪で夕方の
時点で10センチ~朝まで降るとの予報だから~
積もるだろうなぁとあったが~今朝はどうなったかな・・・

いつもの六郷橋から羽田方向をみる~日の出の時間は過ぎてるのだが~







2013-11-12 08:11 in | Comments (0) #

2013年11月5日 (Tue)

黄色い花



 GXR A12 50㎜

花期も終わりに近い花~黄色いカンナ

やっぱり、WindowsXP機が欲しいですねぇ~どなたか譲ってくれませんか
DVDのジャケットを制作してる人はPhotoshopを使ってるようですが~
自分は使い慣れた、カンタンラベルプリントVer3と言うソフトが使いたいのです~それにはWindowsXPが必要なんです~
サポートが終わるとかで替える方もいると思うのですが・・・
自分はネット接続は切って使う予定です~









2013-11-05 13:30 in 多摩川 | Comments (0) #