2015年1月14日 (Wed)

今年最初のキルト展


「私の針仕事展」に行って来ました。
寒いのと歳のせいか出かけるのが億劫で招待券が沢山送って来ていたけどなかなか行く気になれず・・・
今年はパスしようかと思っていたけど神戸に行くついでがあって1時間ほどですが見てきました。
キルトの技術は本当に素晴らしいく感心するばかりです。
でも以前は色々勉強になり刺激も受けていたけど最近は何故か余り魅力を感じないのは何故かな~
これも歳のせいかな~(^^ゞ

もう買わないと決めていたのに見るとほしくなってまたこんな物買ってしまった!

いつも衝動買い!
そんなのがいっぱい溜まってます(-_-メ) 

ちょうど千円以上買い物したら先着100名様にプレゼントがもらえるという時間になってカットクロスと針をいただきました(^^)/


もう生地は処分に困るほどあるというのにタダでもらえるという言葉に並んでしまいました(^^;
ほんとにいっぱいある生地どうするの!!
あと何年キルトが出来るかと考えると焦って来ます。



2015-01-14 23:03 in キルト | Comments (0) #

2015年1月5日 (Mon)

謹賀新年


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

毎年初詣でおみくじを引くのが楽しみな私、昨年は「大吉」が出て喜んだにもかかわらず一年間次々と大変な思いをした年でした。
と言う事で今年は「大吉」ではなく「小吉」位ならいいなあと思って引いたらまた今年も「大吉」が出てしまいました(>_<)
今年は喜びません、気を引き締めてすべてに感謝の気持ちで頑張りたいと思います(^^)/

今年の初めのキルトは干支のミニミニタペです。


教室で一日で出来る様に簡単なものにしました。

歳を取って根気がなくなりなかなかはかどりませんが今年は頑張って沢山作りたいと思います(^^)





2015-01-05 22:28 in キルト | Comments (2) #

2014年12月28日 (Sun)

撤収その2 


撤収の前に撮った写真あと2枚です。

小物コーナーとレッドワーク、ウエルカムコーナー




ウエルカムコーナーの下に小さなノートを置きました。
お名前や感想など書いていただくためです。
嬉しい感想などが沢山書かれていて何度も読み返しました。
な~ちゃんも来てくれてて嬉しかったです。
小さな小さなキルト展、見てくださった皆様有難うございました。

さて、今年を振り返るとバタバタと余裕のない一年でした。
来年は健康にも気を付け、充実した日々を送れるようにしたいと思います。

今日はこれから実家に行き、お正月は実家で過ごします。
お掃除がちゃんと出来てないのが気になりますがまた来年頑張りましょう。

皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。



2014-12-28 07:48 in キルト | Comments (2) #

Page 1/78: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 »