2012年4月30日 (Mon)

こびとの森に咲く満開の夜桜



ゴールディウイークスタートと一緒に満開となったこびとの森のしだれ桜。
夜はブルーの光でライトアップされています。
素晴らしい夜桜を私の愛用カメラ(キャノン5D)で撮影してみました。



7年前の父の命日に植えたしだれ桜。あの日大雪でした。



あれから7年父が亡くなってからは8年です。
この木はずーとここに立ってこびとの森を見守り続けてきました。
あの震災の3月11日も・・・・・。
その後の私の苦しみも悲しみも・・・・みんな。みんな見ていてくれたこの桜に木。



夜ひとりでこの桜の木の下に立つと心が癒されますよ。
ぜひこの時期にこびとの森にお越しの皆様は夜の桜の木の下に立ってみてください。感動!!

2012-04-30 06:44 in カテゴリー1 | Comments (0) #