2012年4月28日 (Sat)

ゴールディンウイークのスタートこびとの森の桜も満開!!


素晴らしいお天気です。今日28日はこびとの森の誕生日です。
平成2年4月28日に那須の地に誕生したこびとの森です。
庭の桜も満開です。春の日差しをいっぱい受けていますよ。
多くのこびとちゃんが今日もやってきます。


庭にしだれ桜です。父の1年目の命日に植えた木。守りの木です。あれから7年です。



わずか1M足らずの苗木で植えてあれから11年がたちました。



素晴らしい桜の木の下で今年のゴールディンウイークにもたくさんの子供たちがやってきます。



今朝8時に撮影した那須連山です。雲ひとつありませんでした。
素晴らしいこびとに森の誕生日です。
2012-04-28 10:57 in カテゴリー1 | Comments (0) #