2012年4月19日 (Thu)

那須高原は春なのに・・・・・。



那須高原に春が訪れています。小鳥のさえずり・・・。咲き始めたばかりの花々がきれいです。
でも・・・・・・・。静かな那須高原です。
こんな美しい季節なのに・・・・。

放射能も地元の皆さんで懸命に除染しました。
一生懸命頑張ってきたのに・・・・都会の子連れファミリーの皆さんは今で風潮に迷わされているのでしょうか?この那須高原で生活している子供たちも大勢いるにに・・・・。

こびとの森はこんな春の素晴らしい季節なのに・・・残念ながら平日はクロースさせていただく決心をしました。
小学生無料で宿泊できる宿は全国でこびとの森だけだと思います。
1泊、2泊しても健康被害はないのに・・・。
でも本当に静かな那須高原です。こんな静かな那須高原は昨年と2回目でしょうか?

クローズして行かなければならない事に大変残念でありますね。
試練?!なのでしょうか?

聖書の言葉の中に・・・・。
あなたがたの会った試練で世の常でないものは無い。
神は真実である。
あなた方を耐えられないような試練に会ないばかりか、試練と同時にそれに耐えられるよう、のがれる道も備えてくださるのである。

★笑顔で今はこの試練を乗り越えていくしかないのですね。

hoto2>


2012-04-19 10:24 in カテゴリー1 | Comments (0) #