2012 02月 01日

脱コーヒー(脱カフェイン)禁断症状と闘っています。


毎朝かかさずコーヒーを飲んできた私です。こびとの森営業中はまずお客様用のコーヒーを入れて1杯、朝食後に又1杯。チェックアウト後に1杯。
午後チェックイン前に入れたコーヒーの味見と称して1杯。夕方眠気覚ましと又1杯!!そんな私がここグアムで「脱コーヒー宣言」と1月30日の朝からお茶も辞めてハーブティーと麦茶になりました。

出た~辛~い禁断症状が・・・・・・。激しい頭痛です。軽い吐き気がともなって・・・。首や肩も痛い。筋肉痛?!

ネットで見る限り1週間から10日の辛抱だとか?さ~頑張れるか?!
おでこに湿布!肩から首にかけても湿布だらけであとは日本から持ってきたバッファリンで頑張っています。

しかし不思議とゴルフしているときの私は全く頭いたくない。
バッファリンを毎日飲んでいると胃に悪いので薬の代わりにゴルフでもして乗り越えて行こうかな~と・・・。

そんな時に一人の韓国人の女性が私に声をかけてきてくれた「このゴルフ場のレディースクラブに入らない?」って毎週トーナメントもあるし安くプレーが出来ておまけにランチ付。英語の勉強にもなるぞ~と即返事で入会した私でした。


ゴルフ場で出会った韓国のプロ野球選手だって・・・。
有名な選手らしいよ。ライオンズ?誰かこの選手の名前知っている人は教えて下さい。




エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除