2011年7月31日 (Sun)

世の中の矛盾?! 


先日、車の事故で検診先までお送りした女医先生の「あやこ先生」のブログを時々読ませていただいている。
私もあやこ先生も普通のおばさんではないので思考も似ている所があると感じます。

彼女のブログより
父がまた天皇様と美智子皇后様にお会いしたと言う。目の前で、またまたバスの席から御二人共、立ち上がられ、手を振って下さったとの事。父がうれしそうに言っていたので、私までうれしくなった。父は今年の11月末には完全に故郷に帰ることにした。父がいる所の管理組合の中村理事長の発言の中に、ここは老人ホームではないとの言葉があったからだ。そこまで言われては仕方ない。私も父を返すことにした。那須に来て、せっかく娘と同じ所に晩年住めて喜んでいた父。この世とは、何と無情なものだろう。今までは医師として多忙な人生を生き、今やっと娘と緑の多いこの地でのんびりできると思ったら、中村理事長のこの発言。全くもって、人生の矛盾を感じる今日この頃である。だからこそ、父にとっては両陛下にお会いし、優しくしていただいた事が余計に身に沁みたのであろう。父からも那須の最後のすばらしい思い出との言葉が出た。感激したとの事。良かった。本当に良かった。

私も同じマンションに住み。この理事長にはかなりのお怒りです。
「住んではいけないマンション!」と昨年公の場で発言したのである。
素晴らしいマンションなのに変なおじさんが理事で困ったものである。

私がAEDの設置を要求した時にもこのおじさんは驚きの発言があった。
「もし設置して緊急時に機械が壊れていたり、扱いを間違えて死んじゃたら保障問題になちゃうので設置には難しいものがある。」って言ったんです。
嘘~・・・・。このおじさん遅れてる~・・・・・。と言うのが私の第1印象でした。今時にAEDの設置にこんな事を言っている人は???ですよ。
私がこのおじさんと戦してやっと・・本当にやっと・・・ですがAEDが設置されたのは7ケ月後です。私が意見書を出してから9ケ月後でした。
私はこの6月にこのマンションンの理事に立候補しました。
「高齢者や子供たちでも安心して住めるマンション!」を作り上げたい。と考えたからです。

人は誰にでも老いがやってきます。
今、元気でもいつか私にも老いが必ずやってきます。
その時の自分の為にも今頑張れる時に1つ1つやっていかなければと考えたからです。
しかしこのおじさんによって水面下で私の立候補を消されてしまいました。唖然~・・・・でした。こんな汚い手を使うんだ~・・・・。
今時、こんな汚い事が行われているリゾートマンションであります。
素晴らしいロケーション!設備充実(温泉、サウナ、露天風呂、プール付)
那須高原の素晴らしいリゾートマンションなのに・・・。ばきゃろ~!!!

私は「住んではいけないマンション」と言った事を撤回と謝罪の要求を意見書で出していますが1度も謝罪がありません。

あやこ先生も負けないで!!お父様と共にこの那須で残りの人生を有意義に過ごしてほしいと願いします。高齢者が住んでいる事に対して理事長が自ら「ここは老人ホームでは無い。」と言った言葉を撤回させましょう!!


おじさ~ん。理事長の立場で自分の意見をボンボン言ちゃ行けないよ~・・・。と私は思うのであります。ちゃ~んと誤ってそして「住んでも良いマンション!」と訂正すべきです。

♪女はこわいよ~・・・・ね!!(笑)
(特にあやこ先生とさちこ先生は普通のおばさんじゃないから・・・。)




2011-07-31 07:09 in カテゴリー1 | Comments (1) #
コメント

sdvsdvs@naver.com

http://xn--c79a67grzuptd6eq8opud.zxc500.com - 모바일바카라
http://xn--o79ao3sg8eg0k2f.zxc500.com - 온라인바카라
http://xn--ij2bx6j77bo2kdi289c.zxc500.com - 바카라게임사이트
http://xn--mp2bs6ap3n9f.zxc500.com - 바카라카지노
http://xn--c79a63xo3ipzdbvek8k.zxc500.com - 온라인카지노
http://xn--o80bq93a9kfu7e89ft7a.zxc500.com - 슬롯머신사이트
http://xn--o80bz00bbzcu6f.zxc500.com - 슬롯머신사이트주소
http://xn--c79a67gvsposgbzc4f452azzi.zxc500.com - 온라인슬롯머신사이트
http://xn--o80bq1nhvkvsd7rhba.zxc500.com - 바카라사이트추천

by 바카라사이트추천 2019/05/26 (Sun) 09:53:21














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201107310709.trackback