2011年2月17日 (Thu)

ありがとう~!明日7時15分私はグアムを飛び立ちます。 


神様からの宿題をほぼ終えました。どんなに途中で逃げ出して日本へ帰ってしまいと思った事か?
でも私は最後まで自分の出来る最大限の事を一生懸命がんばりました。


今日の最後日までの厳しいゴルフレッスンも耐え抜きました。
私のガスコーチです。ゴルフのおとうさんです。
よく怒られました。機関銃のように英語でガンガンやられました。
本当に厳しくって・・・さすがの私もサングラスの中で涙がこぼれた時もありました。グリーン上で悔しさと虚しさそして暑さで跪いて動けなくなった時もありました。アメリカゴルフこれからも継続して日本へ戻っても練習を続けていきます。



ダイビングのお父さんのピートおじさんです。
11年前に知り合いずーと娘のようにかわいがってくれました。
先日もピートお父さんは私に彼のプライベートボートで大海原の海に連れ出してくれました。
お前は客じゃないぞ~と言ってアンカー係を指名されました。
がんばって重い碇を下ろしたり、引き上げたりと不慣れな仕事でしたが、
合格!!って言われました。
何も言わずに抱きしめてくれた事は決して忘れません。以前もピートお父さんは私にたくさんのチャンスをくれました。
今度も私にフィリピンの海に行こう。と誘ってくれました。
行ってみたいです。世界中まだ見ぬ海へ・・・・。
昔スール海をクルーズダイビングした事があります。素晴らしかった!!


★グアムから日本へ一足先に帰って行った大西さんご夫妻からの
うれしいメールが来ました。

さちこさんありがとう!!
大変お世話に成り有難う御座いました。

日々苦しかったと思いますが良く頑張りましたね。

那須でお会い出来る日が楽しみです。
その時はラウンドしましょう。

★応援団長からのメッセージ

人生の運転中々難しいですね、大型2種を持っていても、、時には予期せぬ事で

急ブレーキを踏むかもしれません!悪天候であっても、道路状況が悪くても

切り替えし!切り替えし!道を間違ったら、迂回して行きましょう!

以前にもお話致しましたが、どうしようもなく八方ふさがり

になった時でも、一つだけ出来る事は勇気を持つ事!横滑りになっても

人生の運転軌道修正しましょう。我々には出来るライセンスも持っているはずです。

我々のこれからの素敵な素晴らしいスタートの為に、そしてローカルのデコボコ道から、

ハイウェイに乗って進みましょ!


★グアムでの友人たちもお茶やディナーに誘ってくれて電話をかけて来てくれたりと本当に人の心のやさしさにたくさん触れた数週間でした。
初めてグアムのバー?に行った時はちょっと戸惑いましたけど・・???

★日本、ニューヨーク、ハワイなど友人たちからうれしいメールをたくさんいただきました。本当にありがとうございました。

この貴重な体験を私にこれからの人生にたくさん役立てて行きたいと強く思います。

明日、私は真っ黒になって元気いっぱい笑顔で寒い日本へ戻ります。
さ~自分磨き!!がんばるぞ~・・・・。





2011-02-17 17:24 in カテゴリー1 | Comments (2) #
コメント

こんばんは。
気をつけて帰って来てくださいね!
お会いできるのを楽しみに待ってますよ❤
少し元気になられたようで安心しました。

by K 2011/02/17 (Thu) 20:26:46

So human beings are animals that can

So human beings are animals that can not live alone?
[Miscellaneous] Why is not the sauna burning more than 100 degrees?
Why does not the sauna burn to over 100 degrees?
There is a thermometer in the sauna, which is usually around 100 degrees.
A temperature of 100 degrees is a killer temperature that boils water and boils the beans in five minutes.
https://om234.com/바카라
https://om234.com/바카라전략
https://om234.com/바카라확률
https://om234.com/온라인카지노
https://om234.com/우리카지노
https://om234.com/엠카지노
https://om234.com/XO카지노
https://om234.com/온라인룰렛
https://om234.com/모바일슬롯머신
https://om234.com/온라인바카라사이트
https://om234.com/텍사스홀덤사이트
https://om234.com/온라인슬롯머신사이트
https://om234.com/바카라필승법
https://om234.com/바카라룰쉽게
https://om234.com/카지노후기

by 바카라확률 2019/02/20 (Wed) 15:12:26














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201102171724.trackback