2011年2月1日 (Tue)

2月1日新しい月が来たと言うのに~・・・・。 


昨日は取り合えず苦しいことは忘れてゴルフの特訓に全力を注ぎました。
心の切り替えが少し前向きになれた為か急に成長できたようなスイングがバンバン成功して先生からもアンブリーバボー~の言葉が出るほどストレートで飛距離も出てきました。ストレートで200ヤードを飛ばす!それも成功率90%だ~・・・・・そんな~私に出来る訳がないでしょう?
でも先生は私にそこまで要求してきます。それだけに苦しいトレーニングです。しかし今の私には打ち込む物があって本当に良かった。そう思い午後2時過ぎから大雨になりグリーンはプール化してしまったので今日は終わりにして家に戻るなり又私は苦しみの谷底へと引きずりこまれてしまったのです。やっとやっと谷底から這い上がったのに・・・・・。

私は幸いこちらに信頼のできる弁護士さんが2人おります。
同じ事務所の弁護士さんなので何かあったらお願いしてきました。
今では何かあった時に私のグアムライフを安心してお願いできるとても強い協力者、見方です。
そこへ飛んでいきました。緊急事態です。待つことなど出来ないほどの緊急時です。きっと時間が解決する。ってそう思っていたけどそんな簡単な事ではなくなってしまいました。あ~神様助けて下さい。突然だったのでお二人とも不在でした。しかしもしもの時にと先週顔を出して事務の人と話してあった為にスムーズでした。先週の私からのメッセージは弁護士に伝わっていて大丈夫だから安心しなさい。私が助けるよ。と言うことでした。
正式には今日9時AMより弁護士さんとの打ち合わせです。
ちょっとだけ元気になって家に戻りました。


さ~Sachiko 勇気を持ってこの異国でこの問題を乗り越えて行かなくっちゃ!!




2011-02-01 03:49 in カテゴリー1 | Comments (1) #
コメント

However, when the humidity is high

However, when the humidity is high, it is close to hot water and the heat of vaporization is not available.
In other words, it is burned.
What would happen if the elevator line was broken?
What happens if the elevator line breaks?
https://om234.com/바카라사이트
https://om234.com/홀덤사이트
https://om234.com/슬롯머신사이트
https://om234.com/예스카지노
https://om234.com/바카라게임다운로드
https://om234.com/카지노게임
https://om234.com/카지노바카라게임
https://om234.com/슬롯머신잭팟
https://om234.com/슬롯머신
https://om234.com/블랙잭필승전략

by 바카라사이트 2019/02/20 (Wed) 15:13:22














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a201102010349.trackback