2008年11月11日 (Tue)

さちこ先生の独り言・・・・。 


今日ね。素敵な再会がありました。
以前お会いした事のあるS先生です。実は緊急で結婚式を挙げたい。と願うこびとの森の常連のカップルの為にその夢をかたちにしたいと全力でS先生を探したのです。ラッキーな事に今日会えて二人の思いを伝えた所快く引き受けて下さいました。
それも1才のYちゃんとママがバージンロードを歩いて祭壇の前で待つパパのところへ歩いていく!!そんな式、私は今まで1回も見たことがありません。出来ちゃった結婚でお子さんがいる場合は参列者席で誰かに抱っこされているのが普通です。きっと商業ベースに乗った式だとお二人の思いが叶わないことが多いと思います。でもこれから執り行われる式はお二人の思いをしっかりと受け止めてくれる心の式なのです。今週の金曜日行われます。 今から私も楽しみです。もちろん全ての撮影は私一人に任せられています。

さちこはがんばります。




2008-11-11 14:35 in カテゴリー1 | Comments (3) #
コメント

素敵ですね♪

結婚式って、いつも感動しちゃいます。
お子さんと新婦のママさんが歩いて新郎パパの所へ行くって、初めて聞きましたが素敵ですねぇ~。
お子さんも家族の一員、これから先も一緒に三人で歩いていくって事ですね^^
本当、3人の絆をより深く結ぶ、『結』婚式♪(*´∇`*)
幸せいっぱいのご家族に、祝福を☆
さちこ先生も頑張って下さいネ!!p(*^-^*)q

by 華凛ママ 2008/11/12 (Wed) 22:20:57

その結婚式はいよいよ明日です。

明日、感動の結婚式が行われます。私にとってもバージンロードをパパと二人で・・・そしてパパと3人で手を繋いで・・・もしもぐずらなければ3人で牧師さんの聖霊を受けて誓いの言葉・・・・などが続けられていく予定です。もしもどうしようもなくぐずってしまった時には私の友人をお願いしてあるの速やかにケアーしてもらい式は続きます。素敵でしょう?これはお二人に願いなのです。
明日、私は全力で撮影します。

by さちこ先生より 2008/11/13 (Thu) 18:04:10

tenants to become

multi-tenants to become http://xn--o80b67oh5az7z4wcn0j.zxc500.com 모바일카지노 sound http://xn--7m2b7o.zxc500.com 룰렛 private rental companies. However, when the http://xn--oi2ba146a24mbtbtvt.zxc500.com 온라인바카라 government announced that
the http://xn--7m2b7ov9poqh97o.zxc500.com 룰렛사이트 benefits http://xn--o79ak9tgmbjxqrhr8w.zxc500.com 슬롯머신게임 given to http://xn--mp2bs6atjq2cf5p8iau8z.zxc500.com 모바일슬롯머신 leasing companies would be http://xn--o80b78a992buje88c.zxc500.com 더킹카지노 exploited as http://xn--o80bu3n6qh9sh8jg.zxc500.com 맥스카지노 property speculation, the tax http://xn--vf4b27jfzgc8d5ub.zxc500.com 포커사이트 benefits

by 블랙잭사이트 2019/01/31 (Thu) 12:28:11














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11815/blog/blog.cgi/c1/a200811111435.trackback