2010年7月22日 (Thu)

日本も厳しい暑さですが


台湾の空港を出る『むわっ!』っとする熱風が体を包む、36~37℃そんな真夏の台湾。私は普段から温室にいるので暑さにはめっぽう強い。しかしながら今回ご一緒のSさんは体力を一気に消耗するような暑さだねーと。確かに東京の暑さとはちょっと違いますね。おいしいものをたくさん食べて台湾マッサージで体をほぐし明日のファーム見学に備えた初日でした。明朝10時出発。快適な台湾新幹線で台中へ、ほんとあっという間で、もう2時間半かけての車での移動はできなくなりました。ファーム到着。意外と暑さは感じずに魚を見ることができます。小高い山の位置にあるせいか暑さで見学どころじゃないよーって状態ではないです。Sさんも真剣モードで魚をチェック!レオ氏が細かい説明をS氏にアドバイス、それを頭ではなくノートに記していくSさん!さすがです〆(^ー^;)店に来た時伝授されたことを教えて下さいな。LEO氏の丁寧な対応にいつも感謝してます!ありがとう♪Sさんも買い付け終了間近までかなり悩みましたがラストにはご納得の魚をGET!大変お疲れさまでした。明日23日にはご対面できますね。受け入れ態勢整えて下さいませませ(・∇・*)ノ


2010-07-22 10:49 in etc #