2010年6月9日 (Wed)

11日から台湾へ


梅雨入り間近ですが皆様如何お過ごしでしょうか
昨日は数年来お付き合いしているお客様の1年ぶりちょっとのご来店でした
久しぶりにお会いしましたがお仕事の営業成績も良く成績の悪い営業所の建て直しを上司から命じられるほどの人材になっているようでディスカスの育成も非常にレベルの高い方ですが本業もレベルアップですね。頑張ってる人と話をするとこちらも鋭気をもらえます。ありがとうございました。またこちらにお越しの際には必ずお立ち寄り下さいな。

昨年の来店時に4月に7~8cmで入荷したWR1WSを2匹ご購入頂きましたが見事ペアに、さすがです!グリーンディスカスの黄色味がGOODですね。ブログ書き込み中(先ほど連絡がありましたが未受精だったそうです 残念 まだ若すぎるかな?次回期待)


前回入荷のWR19LSかなり大きくなってます!
45cm水槽一匹お姫様飼いのようです(笑
なにせ割り箸でハンバーグを魚の口元にもっていって与えてましたからね
(通称割り箸の男)今はそこまでしてないようですけどねw

さてさて九州男児から鋭気をもらったので(私も1/2九州男児)良い魚を入手できるようしっかり眼鏡を磨いておきます






2010-06-09 20:36 in etc #