2018年5月28日 (Mon)

こんばんは~ 



子犬ちゃんがいないのでなんだか2階がガラッとして静かです。
家は引退犬が圧倒的に多いので出産回数は少ないです
2階に手のかかるムースのゲージがあるので、出産も3頭が限界なので
年にお産が多いと6回位かな?もっと少ない年もあります
現在はリズの男の子一頭明日で生後30日になるので写真そろそろとる予定です
一頭だけだからなんだかのんびりしてしまいます
リズとジャスパーの子は毎回目がクリっとしてとても可愛いです
リズはまだ若いんですが、前回早産で今回も一頭でたぶん最後かな?という感じです。子供が大きかったり、小さかったり、難産だったリ、小型犬のお産はとても大変です
ですが、オーナーさん方からとても可愛がっていただいているご報告を頂けると繁殖してよかったなととても嬉しいです
2018-05-28 22:46 in カテゴリー1 #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201805282246.trackback