2017年6月8日 (Thu)

不思議だな



昨日パズル君ご縁があり巣立ちました
不思議なのは名前がミミ君になったそうなんですが、実は姉妹のうちに残った子もミミなんです。めったに会うこともないのでなまえが同じでも困ることはないんですが、今まで巣立った子でミミという名前は初めてだったし、私も今まで付けようと思ったことがない名前だったんです、
実はうちの基礎犬のマリアもうちに来る前から名前はマリアって決めていたんですが、飛行機でやってきてお手紙に名前はマリアです。マリアって呼んでくださいって書いてあったんです。その時はマリアって名前がそこまで珍しくないしこれがご縁なのかなって思っていたんですが、何か運命と呼ぶのがふさわしいのかわかりませんが、何かあるのかなってふと思いました
今日お電話してみたら昔から居たようにとってもお家に馴染んでいるそうで幸せになってくれそうです。
2017-06-08 21:39 in カテゴリー1 #