2017年5月21日 (Sun)

優しいお顔のパズル君 


オーナー様募集中のパズル君...見て頂いたら気に入って頂けると思うんだけどな~写真だときつめに見えるけど優しい顔立ちで鼻が小さくてストップが効いてて毛ぶきよく品の良い目をしていて将来自慢の子になると思います
男の子はなかなか決まらないと決まらないので最初からお安めに設定していますが欠点もなく(耳の先がちょっと白いのは将来目立たなくなります)とってもお買い得な子ですよ~(笑)
動画も貼っておくので見てくださいね
お問い合わせもお待ちしています


https://youtu.be/jayb5VNifNw



https://youtu.be/xbsz4dtGH6Q

それと今週火曜日に家と隣の家の間に赤ちゃんネコが産み落とされていて
茂みをかき分けてもどうしても鳴き声だけで姿が見えず
お隣の敷地なのでお隣さんが出てきて草をどかしてくれたらなんとまだへその緒も付いているほんとの産まれたて....困った..こまった..
てっきりそれなりの大きさの赤ちゃんだと思ったからさあ困った..里親さん探すにしても育てなくちゃならないし、あたしが水、木、土と忙しいから赤ちゃんにつきっきりなんて無理だし病院に頼み込んで預かってもらってます
何とか育ちそうだけどほんとに大変なんです.自力で飲めないし、自力で排泄も赤ちゃんは出来ません..ほんとにつきっきりになります..育ったらまた里親さんも探せるかも不安です..貰ってくれる人がいないと家で犬まみれに..(-_-;)(;´・ω・)どなたか貰ってくれる方がいたらワクチン打って駆虫もしてお届けもしますのでよろしくお願いします..男の子です
2017-05-21 15:37 in カテゴリー1 #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201705211537.trackback