2017年5月12日 (Fri)

お久しぶりの更新です 


なんだか毎日とっても忙しくて犬の世話やらなにやらで更新していませんが、犬も私も元気です。すごーく大きく産まれたルーシーの娘のミミちゃん248❓グラムで大きすぎて出てこなくて帝王切開になって、生後40日ですでに1キロ超えていてでも何となくそんなに大きくならなそうな気はしていたんだけど生後2か月ちょっと前にすでに1.5キロだったのにもうすぐ生後3か月で全く生後2か月から大きくなってない..ガーン!...この感じだと今普通だけど全然大きくなってないからちびかもしれない..涙...その前に残したテテもすごく大きくなりそうだったけど今生後5か月で体重は2キロ超えてるけど見た目が小さい..つまりデブ..(-_-;).まあこちらはたぶん小さめだけどそこまで小さくはないと思う..大きすぎもちょっとだけどルーシーサイズが何かといいのになぁ~ミミは2.5キロにはなって欲しいな~
さてさてドミノ君、パズル君もミミと一緒で生後2か月過ぎたらあまり大きくなってきません。たぶん小さくはないと思うけど飼いやすい持ち運びに便利?なサイズではないかと思います。
ドミノ君はすでに巣立ってパズル君のオーナー様募集中です
マズルが小さくて整った可愛いお顔に素晴らしいコート、甘い性格でとてもお勧めの男の子です
写真で見るより実犬綺麗な顔しています
耳の白いのは成犬時目立ちませんし、耳が大きくまだだったり寝たりしていますが将来的には立ちますので良縁をお待ちしています

今後の出産予定は6月初旬

いちご×サンテン

6月中旬以降
ミプ×ジャスパーです





2017-05-12 15:02 in カテゴリー1 #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201705121502.trackback