2017年3月10日 (Fri)

リズの子供達


リズの子供達2頭ともめちゃめちゃ可愛いのにまだオーナー様決まっていません
この写真は男の子の今日の写真ですが、ほれぼれする美形です
ジャスパーよりもあたしの最初に飼ったパピヨンのマックに顔も体形も似ています。すごく可愛いので実犬見ていただければ決まるんじゃないかなぁと思いってるんですが...女の子は動きが早くなって写真撮れていないんですが、こちらもマズルの詰まった可愛いお顔でお問い合わせ多数ありますが、見学のキャンセルが多くまだご見学に至っていません...どちらも運命のオーナー様募集中です
本日2回目のワクチンに行ってきました。2頭ともそろって1300グラム、体重は3か月で1300..かなりしっかりしているのでサイズは小さいです
将来の体重予想は2~2.5キロですが、極小ではなく食欲もある子達で時期的にも3か月になり飼いやすいと思います
どうぞよろしくお願いします
ピーチっこさん達もオーナーさん募集予定ですが、こちらも小さいので生後75~80日以降のお引き渡しになるかもしれないです
ルーシーの子はまだブサイクなので.笑.かわいくなったらアップします
トライの雄、レッドの雄、雌です


2017-03-10 01:15 in カテゴリー1 #