2013年11月5日 (Tue)

韓国に行ってきました 


2泊3日の強行日程で韓国に先月行ってきました
目的はCNBLUEのヨンファ君のドラマ未来の選択のファンミーティングの為です。今までどんなに誘われても韓国行きをかたくなに拒み続けてきたのに
決まった瞬間に行くことを決めていました。とはいえ犬を見て貰わないとならないので行くまでも大変でした。全部自分でやっていたので紙に全部書いてやって貰わなければならなかったので....
2泊三日と行っても行きは一番遅い飛行機で帰りは一番早い飛行機..本当にファンミーティングの為だけに行きました
しかも私は飛行機が怖いという事を忘れていて、台風の日で外は夜.非常口の所でしたがもう一歩で叫びそうなくらいパニック寸前でした
しかも~到着したらなんと7度..みんなダウンとか着てるし..あたし半そでだし..死ぬなと思い一枚だけあったセーターを着て何とか寒さをしのぎました。私を知っている人は私が冬でも靴下履かない事知ってると思うけど
朝息が白くて寒くて靴下履きました(笑)

最初に行った撮影所でヨンファ君挨拶前の壇上


こちらは撮影所内部全部写真撮影OKでした



そしてメインのファンミーティング会場...人生全ての運を使い果たし最前列ゲットしました
この後の写真撮影でもお隣の席ゲット!運のない私に全ての幸運が....



これは未来の選択のポスター..今韓国で放送中
ヨンファ君は美男子ですねと俺のことスキでしょにも出てた子です


本当に夢の様でした....日本ではヨンファの傍に行くことは不可能なのでまたチャンスがあれば行きたいな~
2013-11-05 12:33 in カテゴリー1 #

お疲れ♥♥

大大・・・イベント楽しく行ってきたんですね。すべてにパワー全開!!あっぱれで~す・・凄ーい。
楽しい話楽しにしてま~す。

ファニーですが、チェック犬 (ミント坊主・・笑 )予定では今頃かな?でも全然です。

by バンバン 2013/11/06 (Wed) 11:32:41

なんと!

靴下!!!!!履いたとは!

by かずちん 2013/11/06 (Wed) 23:31:41

バンバン様

ファニーありがとうございます
引き続きチェック宜しくお願いします♪

かずちん

朝7時に外出たら息が白くて靴下取りに戻ったよ(笑)

by りえ 2013/11/07 (Thu) 10:57:12

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201311051233.trackback