2013年9月19日 (Thu)

犬洗い 



私犬は好きですが、犬洗うのはあんまり好きじゃないです
でも洗わないとならないので(笑)洗う...今日は5頭
明日は3頭洗ってショーの前なのでとりあえず全員練習して壊れたテントも買いに行かなくちゃ..書いとかないと忘れるからね
あと100均でスーツケースベルトも買わなくちゃ...これは犬のケージ連結用です..後壊れたサークルの金具の代わりになるもの...ドックショーに必要な買い物は3つだな...ここまで書けば流石の私も忘れないはず..


来週末から再来週にかけて出産予定2頭です
キス×ジャスパー...エコーでは2頭
愛理×リオ..エコーでは2頭だったけどお腹小さいから1頭かな?
本当は2頭共今回飛ばしたかったけど、今子供産める子が少なくて
この2頭飛ばすとまた次回みんな一緒になっちゃうので
今回は2頭だけかけました。
2013-09-19 17:05 in カテゴリー1 #

愛理母しゃんは、また、弟か妹を産んでくれるんだね♡
太郎くんやパルフェくんと同じ父しゃんなんだね。
母しゃんも赤たんも、元気ですように、お祈りしていましゅ (^^)v
ボクは、楽しみらよ~。

                   あず

by あじゅまむ 2013/09/20 (Fri) 00:54:08

愛ちゃんは何故か毎回子数が少ないので回目三回目ですが
続けてかけました
あずお楽しみに~

by りえ 2013/09/20 (Fri) 10:31:39

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201309191705.trackback