2013年8月5日 (Mon)

リズ1歳になりましたとか 


リズ一歳になりました(*^_^*)意外と?良い感じに成長していて
雪乃が終わったらミウ.リズで行きたいと思います
ミウは子供産んでからあれ?こんなに毛が抜けるっけ?って思うくらい抜けてしまい(家の子はあんまり抜けないので)子犬のようになってしまったので丁度今シーズン終わりでここから2カ月で少し戻して雪乃終わり次第チャレンジ予定です。ミウと並行かミウが少しいい感じになって来たら
リズ来年の本部展位までには何とか形にしたいです
歩く様になればまぁまぁの子だと思います
サイズは思ったほど大きくならず2キロ後半位です
写真はないので代わりに姉妹のハニィちゃん、同じく子供時代を一緒に過ごしたアズ君の誕生日写真が届いてますのでご紹介します

ハニィちゃん..ハニィちゃんは1.7キロの小さな女の子ですがお顔はリズとおんなじです。お誕生日おめでとうございます


こちらはアズ君...お誕生日おめでとうございます




話変わって昨日はロッキンジャパン行ってました。
いつものドックショーやるひたち海浜公園の駐車場がロッキンの駐車場でした。キムヒョンジュンは何度も近くでがん見してるけど、ヨンファを初めて最前で観れて感無量~いやもっと見たい
今週は明日明後日zepp日曜はサマソニ行きます
来週からドックショーモードに切り替えです(笑)


それとご心配おかけしていますフィリップの方ですが、まだまだ確定診断には至らず今後検査を続けて行く予定です
見た目は今の所落ち着いていますので急を要す事はないようです
次は木曜日に検査です
せっかく遠くまで行くのでついでに他の子の気になる子も連れて行って一日がかりで検査してきます
マックちゃんの方は↓に書いたフード合っているようです
シカ肉って言うのが良いのかな?長い間お腹の薬を飲ませていましたが
飲んでても便緩めだったのが初日から調子が良いので薬をやっていませんがお腹の調子も良く後はおかずも頂いたものを混ぜてみたりしていますがとても良く食べています。
食べるとイライラしないのか鳴かなくなりました。
当分続けてみようと思います
2013-08-05 12:54 in カテゴリー1 #

マックちゃん、食べられるゴハンが見つかって良かったね!
トシをとるほどに、本当に「食べることは生きること」って感じですもんね。
以前から、このフードは良さそうだと思ってました。

アズリィは今日、お祝いに小さなカルビを1枚焼きました。
ステーキ並みの量でご馳走だ・・・と思っていたら、
「ママ、ボクは桃とスイカの方が好き♡」ですってよ~。
草食系男子だと思っていたら、やっぱり。
ジュエルちゃんは、ローストビーフを「うんま~いっ!」って食べたそうです。
最近、肉食系ジュエルちゃんはプロレスの技が大胆になり、アズリィはブヒブヒ「ランボーだなー!も~!!」と、モンクをたれています。
今年のモットーは「強いオトコになること」です☆

by あじゅまむ 2013/08/06 (Tue) 00:14:47

こんばんは~実は愛理もアズ君産むまでカリカリ以外は駄目でウエット感ののあるフードやおやつ、おかずみ~んな嫌いでした
警戒心が強いのか臆病なのか...とにかくこんな子は初めてでしたが最近ではなんでも食べるように変わりました
多分カルビが初めてで食べなかったというのも愛理の子なので納得です
ジュエルちゃん..可愛い見た目なのにとってもおもしろいです

by りえ 2013/08/06 (Tue) 01:24:46

ハッピーバースデー♥♥

皆さんおめでとう!
素敵に成長しましたね。気になるのがリズさん何処まで体重行くのかなと?意外!  ファニーのお産前体重位ですかね。
又ショーも予定しなければなんですが・・・
ボチボチ頑張ります。

by バンバン 2013/08/06 (Tue) 16:48:10

おかみさんになった?

リズちゃんお誕生日おめでとー
1日違いの唯ちゃんも1歳に無事なった!
デブにさせようと頑張ってるけど、なかなか、、、
でも、思ったよりサイズも出たから、高カロリーフードの効果あったかな?

by かずちん 2013/08/06 (Tue) 23:18:32

バンバンさま

体重はもしかしたらもう少しあるかもしれないですが
サイズは多分ファニーより少し小さいです
太りやすいのでチャンピオンになるまではセーブしてます
多分子供産んだら凄く太っちゃうと思います

かずちん

おかみさんではないかも?
唯ちゃんおめでと~
まめリサちゃんは流石に肥満になり過ぎて最近は普通量にしたよプリンスの子は太らすの簡単だわ

by りえ 2013/08/09 (Fri) 10:56:37

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201308051254.trackback