2013年7月31日 (Wed)

フード 



どなたかこのフード使った事ある方いますか?
ドックスタンス
http://www.ima-coco.jp/products/detailg111.html
家のマック16歳と7カ月が舌の動きも悪く食欲はあるのに
舌の動きが悪いせいもあるんですがまあ食べない
バービーみたいに一粒づつ食べさせるんだけどよほど気に入ったものじゃないとすぐに食べるのをやめてしまいます
多分疲れるからだと思うんだけど....
それで3時間くらいずっと泣くんですよ...なんか食べたいって(涙)
レバーペーストを混ぜると結構食べるんだけど、年寄りなのでレバーの摂取は控えたい!
それでいろんなおかずを混ぜるんだけどレバー以外は食い付きが悪い
いろいろ検索してたらこれが出て来て(おかずではなくフードだけど...)....なかなか老犬に良いフードが
見つからなかったんだけど良質のたんぱく質ってのが気に入りました
どうしても老犬になると腎臓がどの子も悪くなってきます
肝臓と違い腎臓は再生しませんから一度悪くなれば悪くなるペースを遅らせるしか方法がない
尿が薄くなって体重が減ればそれが、第一段階~第二段階と思っているので
血液検査で引っかからない子でもKDを今まで与えていたんだけど
良質のたんぱく質が取れるなら初期段階で血液ひっかっからない子は
こっちに変えてみようかと思っています
値段はKDよりさらにお高くなるけど老犬は餌が命なので....
マックちゃんはおかず入れないと無理だけど.他の気になってる子達数頭は
おかずなしで行けるので変えてみようかな?
とりあえず昨日からマックには与えています
使ったことある人居たら感想教えてください


2013-07-31 10:23 in カテゴリー1 #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201307311023.trackback