2013年7月10日 (Wed)

あずきちゃん 


あずきちゃんのオーナー様へ
メールのお返事がリターンメールで帰ってきてしまい送れません..また明日にでも再送してみますが送れなかったらすみません

ルカ君と姉妹のあずきちゃんのお写真が届いたのでご紹介します
相変わらず可愛いです
家に残したピーチがあずきちゃんに似ています
黒豆リサもあずきちゃん風になるはずでしたが何故か?お顔の造りが少し違うみたいです^_^;


2013-07-10 20:49 in カテゴリー1 #

あずきちゃん すごく可愛いですね。コートのボリュームがすごいです。ルカに少し分けて欲しいくらい。先日もおやつを右の耳の毛に絡ませて1/3位切れてしまいました・・・。

by cook&luca 2013/07/12 (Fri) 22:49:08

あずきちゃんほんとにボリュームが凄いですよね
あずきちゃんも可愛いです♪

by りえ 2013/07/12 (Fri) 23:51:50

ルカくんもあずきちゃんもクックくんもみーんな可愛いですね!
子犬はみんな可愛いけれど、パピヨンは大人になると美しくなるので、成長が楽しみになりますよね。

あずきちゃんがお散歩してる所、よく行く公園ににているのですが、、、福岡でしょうか。
もしそうなら、いつか会えるかも、、、♪

by ちーこ 2013/07/13 (Sat) 12:02:32

あれ?ほんとですか~
それは凄いですね
あずきちゃん九州だったと思います
ちょっとメールが返ってきてしまって確認できないんですが...
九州にも結構送ってるんですよ
ボンボン君も九州だったな

by りえ 2013/07/13 (Sat) 16:36:14

はじめまてコメントします

あずき(旧姓リオ)はご縁あって3年前福岡市の我が家へ迎えることになり、里親さんにはお譲りいただいて感謝しています。
おかげさまで、ご近所のみなさんにも可愛がっていただいています。クック兄とルカ兄弟のたくましくかっこよく成長していく写真を毎年楽しみに拝見させてもらってます。
ちーこさんとこのパピちゃんたちも福岡在住とわかってとてもうれしく思います。

by あすきのパパ 2013/07/13 (Sat) 22:46:13

あずきのパパさんへ

やはりメールの返信が戻ってきてしまいます
お返事出来ずにすみません
ちーこさんとお散歩コースで会えますよに....

by りえ 2013/07/14 (Sun) 13:37:40

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201307102049.trackback