2013年7月7日 (Sun)

暑いですね 



結局あの後また病院へ行ったんですが、ふくらはぎがつった様な感じと
指の関節が痛くて....痛風ではないそうで要注意だそうで
血栓の症状もないと言う事で多分冷えかな
最近みるみる体力がなくなっていて、昨日も頭が痛くて少し横になってから
餌あげようと思いうとうとしていたら寝ようと思わないのに寝ちゃったのも
初めてなんだけど10分位経った感じで時計を見たらなんと夜中の1時半でビックリ!とび起きて餌あげてまた寝ました(笑)
今日はフィラリアの薬の日で家は犬が多いので大変です
フィラリアの薬は味がしないそうでほとんどの子は美味しいおかずに混ぜるとそのまま食べるんですが、器用によける神経質な子が何頭かいて
一頭ずつ食べなければ飲ませなければならないのでそれだけで一時間くらい掛かります
昨日とは打って変わって体調も良いので犬2頭洗いました
レディーが暑がって仕方がないので(他の子は暑くないのに)これからクールマット買いに行きます。

昨日は夕方Jパパさんのドックランにお邪魔させて貰いました
銀ちゃんが可愛くて久しぶりに会ったら飛びついてきました
カメラ持って行こうか悩んだんだけど荷物が多くて持って行かなかったので写真はないです
銀ちゃんは首あげが良くショートバックでフィリップの子供達のようなタイプなのでドックショーが楽しみです。
家のミプリンもなかなかいい感じですがすでにパピーサイズです^_^;
カプチーノも物怖じしないし良い感じです。
ルーシーはこぶた街道まっしぐらで太り過ぎです
ミプリンと一緒なのでご飯減らせなくて困ったな
子犬のぽっりゃり推進派の私ですが流石に肥満なのでやばいです

ロビンは置いて言ったので帰って来たらとても寂しそうにしていました
ロビン毛ぶきが良く性格は少しナイーブで優しい男の子です
サイズも普通サイズで良い感じです
構成はファニーの子でとても良いですし、おススメです
大人しい子ですが、多少寂しがり屋な所もありますので
先住犬のいるお家やご家族の多いお家が尚良いと思いますが
お一人の方でも愛情たっぷりかけてくださる方でしたら大丈夫です
写真より実犬はとても可愛く性格がとても良いです
可愛い盛りですので宜しくお願いします
2013-07-07 14:45 in カテゴリー1 #

楽しかったよ♪

昨日はベビー三昧ありがとう~!
いつまでもベビーちゃん達と遊んでいたかったよ(笑)

ルーシーちゃんのお腹の触り心地に共感しました(爆笑)

by Jパパ 2013/07/07 (Sun) 21:45:28

こちらこそ~涼しくて気持ち良かったです
銀ちゃんが飛びついてきて可愛かった~
カプチーノは帰ってからも元気いっぱいでお姉さんたちは爆睡でした(笑)

by りえ 2013/07/07 (Sun) 22:31:37

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201307071445.trackback