2013年6月25日 (Tue)

リクエストのありました 


アニー親子...アニーはステイと声をかけると今でもこの笑顔です
娘の極小、激プリちゃんのお名前はピーチに決めました。
2カ月と11日目でまだ890グラムです^_^;
いつ1キロになるのでしょう


2013-06-25 13:56 in カテゴリー1 #

丁度その頃、リリ1070、ムゥ670、アノン870だったわ。
ピーチちゃん・・・可愛いね。ピーチ姫だね♥

by リランママ 2013/06/26 (Wed) 15:11:47

久しぶりにちびだわ
黒豆リサとかひゅうがよりも全然小さくてピュアみたいだよ
やっぱアノンサイズかな~
カプチーノは2倍ありそうだよ

by りえ 2013/06/26 (Wed) 18:51:10

アニーちゃん、ピーチちゃんかわいい写真ありがとうございます。
アニーちゃんルニーににてますね。いつか会いたいです。ピーチちゃんの成長楽しみにしています。

by ルニー母 2013/06/28 (Fri) 20:18:30

こんにちは、ルニーちゃんアニーと似てますよね
いつまでも子供のように可愛い子です

by りえ 2013/06/28 (Fri) 21:04:17

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a201306251356.trackback